195953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.27
XML
カテゴリ:*未分類*
今日は、カラオケに行ってきました。

隣の高校の女の子も混ぜてGO!って感じでした。

興味のないやつらばっかりでしたけど楽しめました。

んで、最後ら辺に歌う曲なくなってきて着メロとか、着うたとか見てたら、

あったぁぁ~~♪

って感じで思い出したのが、雷鼓のALIVEって曲。

サビの詩とか良すぎですよ?マジで聴いてごらんなさい?オススメでし☆

たしか、由加里姉さんの影響でハマった♪

でも、これ歌ってショッキングな出来事が…。

画像を見て分かる通りアニソンだったのです。




女の子A:「これ、アニメソングゥ?」

女の子B:「みたいやなぁ…」

女の子A:「竜一君って、アニヲタ?」

女の子B:「たぶん…」




こんな話をしていたかは知りませんが、そんな感じがしました。

ショックです。まぁー興味ないメスブタとは言え、ショッキングですよ。

あー恥ずかしかった。でもいいや。気持ちよく歌えたし☆

それと、興味ないやつは、素で興味ないし笑。なんとでも言ってくれい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.27 21:18:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X