195953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.06
XML
テーマ:ipod(463)
カテゴリ:*未分類*
ipod miniが欲しいわけよ!!

愛用のMDはバッテリーが死にかけ…。

起動時に電力が弱くて、たまに聞けない事も…。

聞き出したら、電池も復活するんでけどねぇ。

聞き始めに起動できなかったら意味ないからねぇ…。

そもそも、某ファイル共有サイトを使っている場合面倒なんよね!

【現在】ファイル取得→PC→CD-Rに焼く→MDにコピーって感じで。

むしろ上記の場合、CD-Rは焼いたら後はゴミですよ。

まぁ、実際はCDしか付いてない姉ちゃんの車の為に、あげたりしてるけど。

んで、たとえばipodを買えばですねぇ…

ファイル取得→PC→ipod!!もう直ですよ!まさにオンライン!(謎

まぁーipod以外にもMP3いっぱい出てるけど、インプレ見てたらipodですね!

他に、Net-MDも考えているんだけど、いまいちインプレが少ない!

とりあえず、夏休み中にゴミ回収業(分別)のバイト入ってるんで

その賃金を全部投資しようかなーなんて思っていますo(*^▽^*)o

…と、その前に2万以上の賃金あるのかな…(;´д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.07 12:05:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X