195948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.18
XML
テーマ:高校生日記(28)
カテゴリ:*未分類*
今日は、学校に誓約書を持って行きました。

誓約書ってのは、この企業に合格したら、絶対に就職します。

みたいな事を書いた誓約書です。

まぁ自分で入りたいと決めた企業を断るはずがない…。

んで、それを出して、次は履歴書の下書き。

明日は、清書。9時から学校ですよ。死んでしまいます。

ちなみに、昨日は夕方昼寝して、夜眠れず一人オールした。

かなり寂しかったです。メール相手は早々リタイヤするし…。

寂しい夜を過ごしました。ってかオールして学校は死ぬ…。

とっても、しんどいです。今から寝ます ☆GOODNIGHT☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.18 16:11:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X