195949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.21
XML
カテゴリ:*未分類*
今日は、大変でした。

母親が買ってきたきな粉餅を食べようと

きな粉を、ありったけかけて、きな粉が落ちないように

入れ物ごと持って食べようとしたわけです。

そしたら、見事にMy Handから落ちました

おかげで、僕の大切なパソコンがこんなありさまに…_| ̄|○
















っていうのは、嘘です(ノ∀`)

今日は本当にネタがなくて困ってたので、画像を拾って来ました。

だまされた方。驚いた方。僕にパソコンを送ってくれようとした方(ぇ…

まぁーいろんな方々私が悪かったです。深く反省しております。(嘘(本当

--------------------------------------------

ここ最近、ずーっと雨なので外に行けません。ひきこもり生活2日目ですよ。

本当に誰か日記のネタを、僕に与えてくれませんかねぇー?

こういった感じなんで、夏休みが嫌いだったりします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.21 23:20:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X