195947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.04
XML
テーマ:高校生日記(28)
カテゴリ:*未分類*
んー。まだ夏休みが恋しい。

学校行きたくないよぉー。

学校に好きな人がいれば、行く気も出るだろう。

けど、他校なので意味なし。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ってか、 マジで就職試験が近付いてきてます。

むっちゃ不安ですよ…。

僕は、どうすればいいのか…

まぁー二次試験で、どこか通しますよ。

一次(JR)は落ちる気で…。

もう、マジで人生から逃げたい。

なんで進学選ばなかったんだろう…。

もっともっと学生生活したかったよぉー。゚(。ノωヽ。)゚。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.04 18:22:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X