195944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.25
XML
カテゴリ:*未分類*
20日から、友人のM川が急性胃腸炎で入院していた。

やっと、昨日の夕方退院して今日から登校。

元気そうなM川を見て、やはり人間は元気が良いと思った。

いや、何よりも病気であろうと生きているのが一番だ。

生きているうちなら、不可能を可能に変えれる事もある。

しかし、死んでしまっては、すべてが不可能に終わってしまうだろう。

もしも、次の世界があるならば良いのだが…。

そんな事は“あの世”から“この世”に帰ってきた人は居ないので分からない。

是非、“あの世”の方々に聞いてみたい…次の世界はあるんですか?…って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.29 15:31:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X