195943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.26
XML
カテゴリ:*未分類*
今日は、週に1度の5限授業!!

しかし、基礎学(一般常識テスト)と委員会の為、あまり効果なし!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今朝、S駅で便意を感じたので、電車から降りてトイレGO!

気持ちよく排便。その後、満員電車に揺られて学校へ。

いつもの電車だと座れたのに…。まぁー自然現象ゆえ仕方ない。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

1時間目からテスト返しが行われた。

生物69点。勉強してないのに案外よい結果だったので驚いた。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

学校から帰り、レンタルビデオ店に行った。

どうやら閉店するらしい…。

近場にある、唯一のレンタル店だっただけにショック。

次回から、どこへ行こうかなー。

ちなみに、今日借りたのは3作品。

■ レミオロメン・朝顔
■ B.O.C/jupiter
■ B.O.C/ユグドラシル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.29 15:52:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X