195934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.04
XML
カテゴリ:*未分類*
今日は、今している恋愛について考えた。




たしかに、Cちゃんの事は好きだ。

でも、偽りはないけれど根拠はない。




今、幸せなんだ。Cちゃんと毎日メールしてる。

でも、僕はもっと幸せが欲しくて告ってしまった。

結果は、見事に惨敗。

今、幸せなのに…もっと幸せを要求してしまったのだ。

これは、欲張りですよね。自業自得だわー。

でも、決して悔いはない。

Cちゃんに、自分の気持ちを伝えたかったから。




結果的には、ダメだったけど

なんとか今も幸せで居る事が出来てる。

これもCちゃんのおかげ。

指定された着うたが喜びを与えてくれる。

ありがとう。本当にありがとう。

そして、これからも。




諦めたわけではないけれど

今は、今の思いを大切にして

また、今与えてもらってる幸せを大切にしたい。

もう欲張りな行動はしないから、幸せを注ぎ続けて欲しい。

それが、今Cちゃんにお願いしたい事。





こんな僕だけど、よろしくお願いします★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.04 23:20:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X