195936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.09
XML
カテゴリ:*未分類*
今日は、初めてミッション車に乗る日。

野球部キャプテンと一緒だったので、ちょっと安心してた。

でも、知り合いに見られてる不安も少しあったかなー。




とりあえず、乗車。

教習車


1.左後ろドアから手荷物を載せる。

2.Fバンパーの下を覗き込み、オイル等の漏れがないか目視。

3.左側部より、Fタイヤ、Rタイヤのパンクの有無をチェック。

4.右後方に立ち、右から車が来ないかチェックする

5.そのまま歩きながら、右側部Rタイヤ、Fタイヤを確認して乗車。

うむ。乗車手順は、完璧(  ̄ー ̄)*キラン





最初、10分ほど指導員さんとお話をしました。

前回(AT車)乗った時に分からなかった事とか。

あと、半クラの説明とかね。

まぁー言葉では分からんって事で、何度か半クラスタートの感覚を学んで

教習コースに出たわけですが…。やっぱり最初は、サマにならんね…。



ヴィィィィンッ   カコッ   ヴィィィィンッ

みたいな綺麗なシフトチェンジが出来ないわけですよ。そりゃー一日目ですからね。

そこまで良いものを目指しませんけど、できる男的なね…うん。



俺の場合…

ヴィィィィンッ   ガボゲベッ   ヴィィィィンッって感じで

どうも、おぼつかない感じ。指導員の方にも言われちゃいました。

指導員  「 藤巻さーん、彼女とか乗っけてて、エンストしたらカッコ悪いからねー落ち着いてー。 」って。

今日の指導員の方は、すごーく良い人でした☆前回のはダメでしたね。

横山ノックみたいな指導員。あれは勘弁です。言い方がちょっと…。





まぁーとりあえず、ミッション1回目は無事終了。

ちなみに、エンスト回数は2回でした( ̄ー ̄;

ってか、ミッション絶対楽しい!!

女の子は、オートマが多いけど、ミッションとっても良いんじゃないかな。

本当に楽しいですよー(* ^ー゚) 入校前の方は、是非おすすめします♪




早速、明日2時間連続で予約してきました(*´∀`)♪

がんばるぞー!明日も●川さんだと良いのになぁー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.10 00:18:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X