195937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.14
XML
テーマ:学校生活(511)
カテゴリ:*未分類*
12日に引き続きまして、期末考査の成績が返ってきました

実は言うと、昨日の段階で返ってきてたんですけどね。

でも、違うネタがあったので、すっかり忘れていました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

忘れるくらいの価値なんですよ。私にとってのテスト結果は。





では、公表と行きますか。

前回に引き続き、タグの練習を兼ねて表にしてみました。

科目
得点
平均点
政治
71
英語
51
赤点



あー英語自信あったのに、結果に出なかった

イージーミスの連続ですわ。

でも、みんな悪かったみたい。平均点が赤点らしいですから…。

数値は公表されてませんけどねー。

あーシクったなぁー。

政治経済は、学校に着いてから勉強しただけなのに71。満足ですわ。

勉強してれば、もっと上いけたのになぁー。残念。でも良いや。






三学期は、2週間の授業だけで、そのまま期末考査が行われる…。

つまり範囲は狭い。でも、問題が細かくなってくるから難易度はupするのかな。

でも、やれる限り頑張ろう

…って言っておいて、口だけで終わるのが僕です( ̄Д ̄;

有言実行は、なかなか難しいのです。(;´д`)トホホ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.14 23:00:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X