195933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.27
XML
カテゴリ:*未分類*
こんばんは。



いやー。三木谷くん、またやってくれました。

まぁー三木谷がやった犯行ではないと思ってますが

三木谷の責任ですよ。楽天なんですからね。





→なんだ、このバナー?意味の分からん画像。

HPの左上にデカデカと!

センスの悪さを問う!採用した大馬鹿野郎は誰だ。






ブログ担当者を出せ。

うちのHPのデザインを壊している。

即やめて欲しい。






今回使ったテーマでは、新規投稿で、だいたいこのネタですわ。

どんだけ世間で、不評かっちゅー事ですわ。

ほんまに、何を考えてコレを掲げているのか…。

ハッキリ言うて、嫌がらせ。

目的は、なんなんだ。マジでイライラしてきた。





一応、私はさきほど

某サイトで、なんとか消すタグを見つけ、採用したものの…

カウンターやらまで消えてしまった  orz

どうしてくれるんだ楽天。






本気で、新年と共に楽天から、乗り換えようと思った今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.28 02:15:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X