195930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.13
XML
カテゴリ:*未分類*
最近、周りで携帯でホームページ作ってる子が増えています。

ちょっと、その流行に乗ろうかと思っています。




携帯で編集できて、高校の友達とも連絡が取れる…。

ちょっと技術を使って、みんなに自慢のホムペを…。

でも、2つも管理する暇もないし…。

よく考えたら携帯で編集できるのなら…。

朝の満員電車の中や、暇な授業中 (ぇ など…好きな時に更新可能!

これは、画期的ですねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




ちょっと、本格的に始めるかもです。

まぁーコチラが本家ですから、こっちに何ら影響はないと思いますけど

移動中も、私の世界を楽しめますよ!的な企画として立ち上げたいですね。




ぶっちゃけ、作る気が起きないですけどね。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ちょっと最近、忙しくはないんですけど、眠くて仕方ないのです。




誰か、私に睡眠時間を下さい(*- -)(*_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.13 23:18:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X