195929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
カテゴリ:*未分類*
こんにちは!龍一です(*- -)(*_ _)ペコリ




昨晩、Cちゃんと電話してました。

ちょっと寂しくてワンコかけて着信履歴残しておいたら

「 どうしたん? 」って来て、電話しよっかなーってなわけで

本人了承の上、電話かけさせていただきました(*´ェ`*)

さすがに、向こうが忙しいのに長電話するとまずいので

とりあえず、ワンコ残して暇そうなら電話する。

これが龍一的、電話のかけ方の一例です。(は




まぁーとにもかくにも、いつも通り好きだと言いました。

でも、これもいつも通り、ありがとうで終わり(涙

んで、諦める理由にもなるかなーって事で

「 お前は、どんな男がタイプなん? 」と聞いてみました。

さすがに自分の首を絞める行為ですが、諦める理由になるかなと。

んだら、やっぱり俺とは全く違う理想像…。




半ば、泣いてました(事実




途中で、もう聞きたくなくなって「 分かった分かった。 」と流す。

そしたら「 なんで怒るーん 」などと言われ…されに涙流出。

分かってないのか?怒る理由。

むしろ怒ってない。悲しい理由。涙が出る理由。

それを分かって欲しかった。支えて欲しかった。受け止めて欲しかった。




でも、あいつは分かっていたんだろう。

「 真に受けるからやん 」と笑ってくれた。

でも、些細なジョークでもマジに受け止めてしまう。

そんなの理解する余裕ないもん。好きだから。

常に好きな子の前では余裕がなくなるんだ。




そんな事は、どうでも良い。

最後の最後、電話を切る前に言われた言葉。

「 3年後に付き合ってあげるから 」

その場しのぎの言葉だとは分かっている。

でも、俺は嬉しかった。

本当に3年待てば、彼女は応えてくれるかもしれない。

そういう期待は持っていた方が、3年生きるのが楽しくなるじゃないか。

それまでに俺の気持ちも変わるかもしれない。

でも、ただただ単純に嬉しかった。

そんな言葉、冗談でも聞けると思っていなかったから(o^∇^o)ノ





この幸せが、この気持ちが、一生続きますように・・・




そして3年後、約束が本当になりますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.29 18:09:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X