195925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.07
XML
カテゴリ:*未分類*
いきなりですけど、

Yahoo JAPAN では、

うちのサイトはひっかかるの?って思って…検索してみました。(*´ェ`*)

2ndbest ヤフー

やっぱり出ないかなー?

やっぱり出ないよねぇー…

Yahooさんだもんねぇー…

なんて思いつつ、クリック!




2ndbest ヤフー

あるじゃん!

あったじゃん!




でも、モー娘。の下って言うのが鬱。

なんかねー…。




もしかしたら、モー娘。のファン (モーヲタさんたちは

うちのサイトにも、アクセスしてくれてると仮定すると…

(*'へ'*) ンー

キモイね。来ないで下さいよ。ホント。

ココに、辻ちゃんも加護ちゃんも居ないよ。

( ̄ェ ̄;) エッ?

もう辻ちゃんと、加護ちゃんってモー娘。じゃないの?




とりあえず、なんか嫌だな (((´・ω・`)カックン…



さて、あなたのサイトは検索できましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.07 18:25:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X