195922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.14
XML
カテゴリ:*未分類*
最近、メンタル面との戦いで忙しかった俺です。




明日こそ、健康診断の手続きと、準備物を揃えようかと。

奈良メディカルセンターに行って来ます。

怖いです。採血とか…(*ノωノ)

でも、男です。いつまでもヘタっているわけには…。

というわけで行って来ます。

明日が、即採血というわけではないと思いますがね。




それと、松浦あやに会って来ないと。

桃色の片想い~♪

実は、明日Liveなんですよー(*´ェ`*)

なんて、嘘ですよ。ハロプロは、ずっと前に卒業してます笑。

小中学生のとき、ちょっと好きだった時代はありましたが♪

辻ちゃんが好きでした♪(・∀・)

今、思うとアレの何が良かったんだろう…(;・∀・)

まぁーいいや、松浦あやって、青山ですよ。

洋服の青山。




靴やらベルトやらの小物を揃えてこようと思います。

俺って要領悪いから、いつもギリなんですよね↓↓




明日は忙しくなりそう(ノД`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 19:21:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X