195909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.14
XML
カテゴリ:*未分類*
あーあー

あーあー

青春の日々よ。





ゆずの曲であったよね。





ってか、マジ思う。

今、就職希望の後輩とメールとかしてるんやけど

高校生ってええなぁー。若いなぁー。





初々しいのが可愛いっていうか

羨ましい。





汚くない。

汚れてない。

誰からも犯されてない生身みたいな…





なんか表現がエロティックやけど

なんか、ええ感じすんのよなぁ笑。





とりあえず、今を乗り越えてもらわないと!

あー去年の今頃、俺も頑張ったよ

就職試験!人より多く2回…。(;´д`)トホホ





でも、1次の奴らより必死こいて入った会社!

なにがなんでも続けてやるんだから!o(`ω´*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.18 00:03:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X