000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.24
XML
テーマ:回復日記(274)
カテゴリ:*未分類*
今日は、会社で初体験をしました。

最初ジンジンして、ドキドキしました。

けど気持ちよかったです。




はい。こういう冒頭だと

アクセス数が上がると思う僕です(・∀・)b




で、実はボク…

人生で初めて骨折をしました!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




…って、喜ばしいことではないし

笑い事でもないんですけどね。




もーマジで痛くてヤバかったです。

しかも帰り間際の事故で最低!!

お金を下ろす為に定時で上がる

せこい理由が災いしたのかなー (((´・ω・`)




なんにせよ、安全第一!

指一本使えないだけで不便ですよー。

みなさんも、気をつけてくださいね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.25 01:31:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X