195902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML
カテゴリ:*未分類*
なんだか、就職してから毎日同じ日々のような気がする。




パッとするわけでもなく、平坦な道を惰性で進む毎日。

なんか虚しいよ。

刺激が欲しい。

平凡以上を求めるのは、やはり欲張りなのだろうか。

平凡が平和だと思っていたけれど、やはり求めてしまう。




どうしたものか…。




毎日、同じ時間に起きて、同じ時間に会社に行き、同じ時間に帰る。




メリハリはあっても、面白味には欠ける。

ε-(ーдー)ハァ

自分が、どうしたら楽しくなるか…それすら分からぬまま

また明日がやってくるのだろう…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.10 23:36:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X