196393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.11
XML
カテゴリ:*未分類*
客観視すれば
おいらは、変人だ。

おいらの好きな人は、
長年片想いをしている。

届かないし
先が見えないと
本人は言う。

でも、なんだかんだで
3~4年。

届かないし
先が見えない。

なら、なぜ
3年も4年も
待てるのか…。

いろんな考えがある。

ヘタって
足踏みさえも止まって
その場で立ち往生。

うむ。

それか、本当に好き過ぎて
彼以外だれも見ないで
こんなにも年月が…。

どちらにせよ凄いと思う。

おいらは、そこまで想えるかな?
むしろ、好きな人がそんな状態で
おいらに、入る隙はあるのかな…
そう考えたら
自信なんて、消え失せる。

でも、おいらが求めてるのって
彼女自身ではなくて
彼女の心なのかもしれん。

想い続けても
叶わないっていうか
さらりと流す彼を永年追う彼女。

その光景を見ていると思うわけよ。

こんなええ女やねんから
もうちょっと、ちゃんと相手したれや。と

お前が意味分からん態度とるなら
俺がこっち向かして安心さしたる。

それが今のココロかな。
なんか意味分からんけど本気。

要は、情の延長かな。
めちゃ好きやけど
あいつ自身が選んだ道で
幸せ掴んだら良いと思うし★

別に俺なんか
逃げとか、保険とか
そういう軽い扱いで良いから。

ただ、本間に大事にされんかったら
俺も許さん。

あいつが追う彼に望むこと。
不器用でも良いから
ギューッて包んであげてください。
ずっとそばにいてあげてください。

忙しかろうが
メールも返してあげて下さい。

俺のメール100通と
あなたのメール1通…

あんまり認めたくないけれど
たぶん、彼女にとって
あなたの1通のが大きいと思うから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 21:56:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X