196390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.16
XML
カテゴリ:*未分類*
正直、彼が羨ましくて仕方ない。

ハニカミながら彼のことを話すお前は

いつもより輝いているから、尚更。

悔しいよ。何が邪魔するんや…。

何の違いなんや…。

辛い思いをして思い続けるのは何故。

俺にあって、彼にあるもの

教えてくれよ。






…。

自分に自信がない俺にも非がある。

事情は大半分かっているから

踏み出せない部分もある。





それにさ、待って。行かんといて。

そう俺が言うたとこで、行くやろ?

俺だって、人の子や。

辛いのは嫌やし、傷つきたくない。

だから、行けよ。納得するまで。





俺も、傷つくことを恐れずに

お前を想い続けるから

お前も、恐れずに飛び込んで来い。





最低限、お前の傷んだ心を

どんなに時間かけてでも

絶対に癒してあげるから。




お前には、俺しかおらん

俺には、お前しかおらん。



俺 > 彼

そうなれるように

心から願う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 00:50:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X