196391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.20
XML
カテゴリ:*未分類*
返さなくても届くメールは
僕の心理を読み取っている。

あいつには分かるんだ。
俺の心の内や叫びを。

でも分かってない。
大切なこと。

自分が犯した過ち
僕にした事。

君には忘れた過去でも
僕にとって痛すぎる
過去の傷跡。

今も癒えぬココロの傷。

だから戻らない。
戻れない。

今の僕にとって
君なしでも生きれるから。
生きているから。

あの頃の楽しかった思い出も
鮮明に残っているさ。

だから、嫌いとは言い切れない。
これは、僕が悪いね。ごめん。

でも、君があの娘を越えるとは
もう思えないんだ。

僕の幸せ、君は持ってないよ。
あの娘も分からない。

でも、持っているかもしれない。
信じたいんだ。

それに、僕自身
たくさん、あの娘に与えたい。

まだまだ先は長いし
どうなるか分からないけれど
当分、気持ちは変わらないさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 22:19:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X