011611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2ndラダンHP

2ndラダンHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2時から5時あたりまで練習


途中あめに降られたが


おかまいなしに遊んでましたw


実際、練習が始まったのは3時半くらい


それまで ずっと遊んでました・・・orz


最初はサッカーテニスやって

ダルいんで 鳥かごやって

いっぱいきたんで とりあいしてました


とりあい始めたのが2時。

終わったのが3時半。

Σ(゚д゚;)・・・


やりすぎですね・・・

んだけど 楽しかったわw


その1部始終でも・・・



※君「せぃ!!!」


「ベチャン・・・」


笑笑笑笑笑


突然の出来事に皆笑い出したw


バウンドしたボールに向かって片足を高く足を上げすぎたため

着地ができず そのまま野垂れ死に状態wwww


「こけたの何回目だよwww」


「3回目だしw」



コケすぎデスね・・・

しかも かなーりド派手にやっちゃったんで 一時爆笑が続いたw

プレーもストップしたくらいw


さすがドロンコ大将・・・

ボケ方が並じゃないな・・・


|彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2005 11:05:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

The Radan's diary ラダンさん
自由気ままに。 不倶戴天/時雨さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X