083941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の みかん

海の みかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ツインズとチビ怪獣 ママわさびさん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
HOME  ぷってぃ☆さん
2006.07.14
XML
カテゴリ:オット

ゆひはなさんからいただいていたバトン、遅くなってしまった~。。

第79代 奥様バトン。
奥様でございますわ~♪へへ。

Q.1 旦那様をどういう風に呼んでいますか?

太郎(仮名)さん。
さん付けはおかしいだろ~、と、結婚当初散々友人に言われたけど。
      
Q.2 旦那様からは何て呼ばれていますか?

花子(仮名)。
花子様でもよくってよ、とオットに言ってみたけど鼻で笑われて終わった。

Q3 旦那様の子育てで担当してることは?他にしてもらいたいことは?

おっぱい以外は(出ないもんね)一通り手伝ってはくれます。
子育てもさることながら、まず、自分の身の回りを片づけられる人になってくれると私はうれしい。
 
Q.4 今までにした史上最大の夫婦喧嘩はありますか?

うーん、出先から別々に帰ったこととかあるけど、その時のけんかの原因が全く思い出せない・・・・
たぶんくだらないことだったんでしょう。
でも、以来、二人で出かける時でも、必ず自分でも家の鍵を忘れずに持つようにしました。
いつまた別行動で帰るかわかんないしー。
  
Q5 家事の中で1番好きなこと嫌いなことは?

家事。おおむね嫌い。。。
すんません。。。

Q.6 この人と結婚してよかった~と思う瞬間は?

虫を退治してくれる。
薬品や栄養に詳しいので便利。
足の裏を踏んでくれる。
あとは・・・そりゃまぁ、優しくしてくれる。。。
そんな時。
あ!あとね!オットが私と同じATOKユーザーだったこと!パソコンの共有にストレスがない!!これって運命的だよね!とオットに言ったが、これまた一笑に付されました。

Q.7 ご夫婦共通の趣味はありますか? 

ダイビング、かな。
あと、西原理恵子が好きなこと。
「恨みシュラン」が婿入り道具に入ってた時に感動しました。

Q8 旦那様のここが好きッ!ってところは?

優しい人だなぁ~っと。
あと、女性の能力を信じてるところ。
自分に自信がない人ほど、女性をバカにすると思うので。

Q.9 夫婦の笑えるズッコケネタをどうぞ

なんでこのバトンをいただいてから書き込むのにこーんなに時間がかかったか。
ここで悩んだから。
そして結局、思いつかなかった・・・
私ってアホ。
う~ん。
笑えないことならいっつもやってるんだけどな~ぁ。。

Q.10  次にバトンを回す5人の方は?

ブログはじめたばかりでまだ受け取ったこと無いのが確実なbuzz・buzzさんにお願いしたいんだけど、最近更新してらっさらないな~。buzz・buzzさん、もしこれ目にすることがあれば第80代、ぜひ~。

*****

ベッドの柵蹴りで足腰を鍛えてるよ。

ママは足が痛くないのって心配するけど、地球の平和を守るためだもん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 11:02:11
コメント(6) | コメントを書く
[オット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X