083957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の みかん

海の みかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ツインズとチビ怪獣 ママわさびさん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
HOME  ぷってぃ☆さん
2006.08.27
XML
カテゴリ:子供のいる生活

オットを追い出している間、いつにも増してテキトーな食生活を送ってたら、顔に吹き出物できちゃった。。。
結局反省してないのよね。食生活。

料理しなかったので、生協で買った食材で冷凍庫も野菜室もぎっちり。
特に、オットが好きで毎朝一人でぽりぽりかじってるキュウリが、山のようにたまってしまった。
今日こそこれをピクルスにしちゃおう。今日こそ。(と、思い続けて数日)

とりあえず、例によって「ブログでパル商品紹介」。

ジェノベーゼ 盛りつけがテキトーだわ・・・。おいしかったよ。

ジェノベーゼソース(バジル)70g×3 560円。
購入したパルシステムはこちら~。

冷凍庫から出してあっためるだけ。
袋が小さいし、パスタ大盛りにしたらソース足りないかなぁと思ったけど、意外に量もあるししょっぱめで、大盛り対応十分でした。

今はおっぱいあげてるから太らないけど、おっぱいやめてもこのペースで食べ続けてたら大変なことになりそうだわ。。気を付けよ。


ところで今日もオットは仕事です。午前中だけで帰って来るみたいだけど。
昨日の夜は、あんまりいらついて眠れなかったので、人から借りたダ・ヴィンチ・コードを読み始めたら、ますます眠れなくなってしまいました。

あぁ、続きが気になる~。
そして眠いぃぃぃ。。

*****

パパ撮影。

僕とママは寝相が一緒。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.27 10:27:56
コメント(4) | コメントを書く
[子供のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X