083946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の みかん

海の みかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ツインズとチビ怪獣 ママわさびさん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
HOME  ぷってぃ☆さん
2007.11.28
XML
カテゴリ:子供のいる生活

「お風呂入るよ~。」

「いや」

「そろそろお風呂出よう~」

「いやっ」

「お布団に寝ようよ」

「いやっっ!!」

まぁ、いいんですけどね。

前は大きいお友達におもちゃ取られてもイヤって言えなかったのに、

言えるようになって、先生に「お兄ちゃんになったわよ~」ってほめてもらったんだしね。

そんな息子の耳元で、ママが今一生懸命語りかけているのが

「ねぇ、今日もあぁちゃんと遊んだの?」「あぁちゃん、って言ったの?」「あぁちゃんと何したの?」

あっくんは息子の名前を呼んでくれるのに、息子はちっとも友達の名前を言ってくれないのが、ママはちょっと寂しいんだよー。

なので、最近、毎日せっせと擦り込んでいるんだけど、なかなかね~。

「ねぇねぇ、あぁちゃん、って言って。ねぇねぇ~」

「いやっ」

はい。すみません。

 

*****

一度だけ見せてくれた、高速階段降り。

降りるというか、滑り落ちていく。

ちょっとびっくりしたよ。

高速降り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.28 22:51:58
コメント(0) | コメントを書く
[子供のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X