083948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の みかん

海の みかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ツインズとチビ怪獣 ママわさびさん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
HOME  ぷってぃ☆さん
2008.10.02
XML
カテゴリ:子供のいる生活

少々人間がぼんやりしていてもできることをしよう、そうだ、産まれて以来、手つかずのムスコの写真の整理をしよう。

買ってあったアルバムと、プリントしたきりの写真の束を取り出し、さぁ実行だー。

んー、写真がバラバラになってる。。。

取り込んだパソコンの画面と見比べながら、ぺた。ぺた。

デジカメで撮った分から多少セレクトしてプリントしてたつもりだったけど、これ全部張ってたら同じような写真できりがないな・・・もうちょっと選ばないと・・・

ぺた。ぺた。

2日目。 

ぺた。ぺた。

ようやく1歳の誕生日!! 

ふと・・・ムスコの後ろに映り込んでいる写真立てに気づく・・・

あぁ!?我が家のスペサルイベント、生後6ヶ月のハワイ旅行の写真が一枚もない!!

もらった分が飾ってあるだけで、一枚もプリントしてないじゃん~><。

でもってそれ以外も途中からプリントしてない。いつからだ?

そうだ、前のデジカメ、パソコンに取り込んでない分があるんだった。

取り込んで、選んでプリントに出そう・・・

あ。新しいカメラのUSBケーブルが合わない・・・・どこだ古いケーブル・・・・

3日目。

USBメモリに必要な分を移して、ポケットに入れて、、、忘れて写真屋さんの前を通り過ぎた。

買い物帰り、今度こそ忘れずに写真屋さんに寄って。

プリントしたい分を別フォルダに分けて入れてあったんだけど、この機械、フォルダとか関係なく撮った順に表示されるのね・・・・

ものすごい時間かけて注文して、夕方引き取りに行く。案の定、間違って注文した分あり。

まぁいいや。

にしてもすごい枚数だ~~・・・ 

もう一冊、買ってあったアルバムを出して張れるだけ張ろう。

・・・・・ない。あると思ってたアルバムが・・・。

明日以降の予定。

プリントするつもりで注文し損なった分を注文に行く。今度はUSBメモリにそれだけ入れて行くべし。

アルバム、購入するべし。

そして、張って張って張りまくるべし。

 

い・・・いつ終わるのおおおおぉ?! 

 

*****

街で見かけたかわいい子。

買い物用キャリーを荷車引き手書きハート

うちの子にもやらせた~いハート
街で見かけた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 21:09:21
コメント(4) | コメントを書く
[子供のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X