083952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の みかん

海の みかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ツインズとチビ怪獣 ママわさびさん
シノコの勝手気まま… シノコ1さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
HOME  ぷってぃ☆さん
2009.04.14
XML
カテゴリ:子供達のいる生活

大親友が転園しちゃって、ちょっと寂しい新年度。

しかも今までのクラスより、子供の数に対して先生の数が少ない。

そろそろ子供達の「集団」 の生活が望ましいんだって。

なるほどねー。 そうなんだろうね。

でもちょっと不安。。。

朝、クラスの友達がいるか、先生が両手を広げて迎えてくれるかするとすんなり入っていけるんだけど、そうじゃないと気後れしちゃってダメなんだよね・・・

今のクラスの友達はわりとみんなぎりぎり登園だったり、先生もなんだか忙しそうでこっち向いてくれなかったりだし。。。

出来の悪いムスコでスミマセン。。

それでも帰り道、「今日も楽しかった人!」って聞くと、

「はーい!!」 って両手をあげて答えてくれたりするから、

親の取り越し苦労かな。

大丈夫かな。

ね。

 

*****

初のディズニーシー。

マジックランプシアター

いきなり真っ暗な部屋で大音響のアトラクションに連れてったママが悪かった。

帰る~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 09:32:24
コメント(0) | コメントを書く
[子供達のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X