034318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2リンダーの日記

2リンダーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

2リンダー

2リンダー

コメント新着

GLUGLU@ 謹賀新年 あけましておめでとうございます。 本年…
こうめっち@ よーくわかります そのアルコール性痴呆症 よーくわかりま…
最新大好き☆@ ブログはじめました♪ 今人気コミック本&小説プレゼントキャン…
神風雪之丞@ 初めましてw 確かに自転車って、尻痛くなりますよね。 …
あるすにーな@ いい時期だし ちなみに、あたしの大冒険は 原付で、枚…
2005年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供が小学校に入ったので、今年より地蔵盆も準備より出席です。
初めての事なので、段取りも判りません。
昔から変わっていないのは、大人が地蔵さんを触ってはいけない事でした。
私が子供の頃は、おにぎりと団子とお菓子を食べていたような気がしましたが、近年はヤキソバ、フランクフルト、焼き鳥なんか焼いたりして豪勢でした。
子供同士遊び、大人は呑む!!
人の繋がりを感じた日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 22時16分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X