087897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わい☆わい☆わい

わい☆わい☆わい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みづきのこ

みづきのこ

Calendar

Favorite Blog

カモン ベイビィ~♪ リリーロンロンさん
baby baby fuaさん
愛する双子ちゃんと… しゃん99さん
よるくま47ブログ よるくま47さん
HAPPY LIFE まっきゃん。さん

Comments

常葉1003@ ありがとうございます!! お気に入り 登録ありがとうございます!…
ちいたん@ Re:8w0d こんばんは。順調のようでよかったですね…
felice15@ Re:心拍確認できました!(10/11) こんにちは。 3人目おめでとうございま…
v愛姫v@ Re:心拍確認できました!(10/11) コメントありがとうございます♪ 心拍確認…
まっきゃん。@ おめでとうございます。 心拍確認おめでとうございます。 ツワリ…

Freepage List

2009年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
41週と1日。予定日を8日過ぎて、結局誘発することになりました。

そして・・・・

こんなんでましたーーーー!!新記録!!!

ひよこ3936gひよこ

超ビッグベビーー炎

出産自体は安産で、陣痛開始から2時間半、分娩台に乗ってからは
30分弱くらいで生まれたんですけどね。

2回の経験から「あ~ここまで来たらもうあとは出てくるな~」って思ったところから
長い!長い・・!

そしたら途中で(まだはさまってるとき)、助産師さんが
「あ~大きそうね~」とか言ってくるし。。

ま、予想体重が3500って言われてたから、大きめなのは知ってるし!って思ったんだけど
まさかこんなにだとは予想できなかったね・・

新生児室でもぶっちぎりのデカさで、助産師さん・看護婦さんの間では
話題の人物になっていました。

そしてついたあだなが『しゃちょーー』あっかんべー

ま、見た目からも「あ、しゃちょー」って感じなんだけど、
うちの3姉妹っていうマンガがあって、その一番下の子がしゃちょーっていうあだな
なんですよね。

で、入院中は担当じゃない看護婦さんたちにも、しゃちょー、しゃちょーって呼んでもらって
みんなにかわいがってもらいました。

でかいって得だな~(生むの大変だけど)って思いましたうっしっし

今日退院してきて、(経産婦だから1日早く帰らせてもらいました。これで3万ほど節約!)
いきなり日常が始まり、戸惑い気味ですが、
早くリズムをつかんで、がんばりたいですスマイル

まずは名前を決定しなければ!!

また出産体験記、上の娘たちの様子などもアップできれば・・と思います。
ひとまず報告でしたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月19日 11時10分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.