084506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンパクうさぎ・メル をヨロシク!

ワンパクうさぎ・メル をヨロシク!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柴ママ

柴ママ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2013年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良く降り続いています。ワンズ地方は先週末から月曜日を除いて雨なんですよ^^;

パパさんは土曜日に私の作ったお花見弁当をリビングから桜を眺めながら食べて花見終了大笑い

まっ そんな事もあるでしょ♪まだきっとお花見の機会が今年もあると思うしね。

最近の雨の日のアレちゃんのいでたちは 可愛くリラックマのカッパ。

リラックマの雨合羽
リラックマの雨合羽 posted by (C)柴ママ
チョイと気恥ずかしいアレちゃんですけど、丸いお耳が可愛いかもね手書きハート
雨でもバリバリ元気に2人とも散歩。ただ雨の日は一人ずつ散歩だから私はかなり濡れまするしょんぼり

ところで 晴れた月曜日はしっかりワンズと公園へ再びお花見してきました。

アレ&シンのお花見♪
アレ&シンのお花見♪ posted by (C)柴ママ

空いてるし ヤッホ~状態で シンちゃんは フライングゲット!

シンちゃんのフライングゲット!
シンちゃんのフライングゲット! posted by (C)柴ママ

咥える顔が可愛く見える親バカでございます(笑)


この2人 どちらもビビりな所がありまして そのビビりが起こしたコントのような場面がありました。

シンは体に何か付くのが嫌いなんです。たとえば揺れる枝が体をかすめても・・・

なに?なに?何か私に変な物がくっついた~~~~っ!号泣

そう言って とんでもない絶叫をする事がままあります。

事件は先日食後ノンビリ寛いでいたマッタリした時に起こりました^^。

それぞれソファーで寝てたのが シンはアレのケージのフードを食べに向かい

アレはお水でも・・・と飲み始めてました。

いきなりシンが絶叫びっくり (ビックリして見たら ただ自分のしっぽがケージに垂れていたカバーに触れたみたいだった)

シンの絶叫に 驚いたアレックスが水にむせてゴホゴホッ。

そしたら 当の本犬が 「アレちゃん どしたの? 大丈夫?」って飛び出してきて むせてるアレをペロペロ~

私とパパさんが同時に「あんたのせいだよ^^。」とツッコミ大笑い大笑い

ビビり犬が揃う我が家は 毎日がコントのようです^^。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月04日 17時46分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X