082117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴公子アレックスが行く!!(シンディ、メル編)

貴公子アレックスが行く!!(シンディ、メル編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柴ママ

柴ママ

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2019年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年は天候のお蔭で 桜がとっても長持ち

我が家がいつも花見をしてきたあの公園のしだれ桜

お花見はいつもこのしだれ桜の下
お花見はいつもこのしだれ桜の下 posted by (C)柴ママ

桜はアレがいたときに比べて 少し寂しげに見えて

その桜の木の下のシンは もっと寂しげな顔をして佇んでいる

見上げればアレの笑顔のような真っ青な空が いつかの楽しい花見の時と同じく青い


大丈夫よアレ  シンはもうすぐ15歳になれる 

せめて貴方と同じ年月は一緒に過ごすように もっと長くいられるように頑張ってるからね

メメを見つめる目は 貴方と同じになった

家の中でも 外では更に メメを心配するシンがいる

シンはだんだん貴方に似てきて   時々貴方かと思う時が多くなった


メメはメメのお鼻はキュートなハート♪
メメのお鼻はキュートなハート♪ posted by (C)柴ママ


いつでも抱っこをせがむウサさんになって

いまは言葉も理解して「ハウス」で サークルに戻っていく良い子ですよ

きっと貴方の躾が良かったのね   ありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月14日 23時14分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.