838884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバイト休みです♪
とりあえず朝から学校まで爆睡でしたね。

学校終ってからなんとな~くコンビニに集合。
みんなの車乗り比べたり喋ったりしてましたね。

SBSH0215.JPG

M平も来て5台5人へ。イエイ!
奴には貸していたタイヤレバー持ってきてもらいました。明日タイヤ組み換えします~♪家の中で!笑

で、外は寒いって話で某立駐へ移動。移動中ポリいてM平が張り付くこと。軽くあおってますよね?あなた?
某所で立駐ドリキャロルを発見。ワスイピっぽい笑 ってM平かよ~
なかなか高度なテクニックだよねあれは!
SBSH0218.JPG
SBSH0217.JPG
あ~ガルウィングつけて~

その後、テンションで手○攻めましたね。今日はかなりぶっ飛ばしたわ。足があれじゃ(道も)限界じゃないかぁ?
ガソリンのメーターが3メモリもなくなったし↓
VTECをしつこいくらい使いまくってます♪

山頂は雪が積もっていてマーク2が埋りまくって大変でしたね。

M平は登り攻めてた時雪に気付くのに遅れて(あの速度じゃね笑)結構な速度で刺さったし。。。

ヒガさんはサーフで雪山乗って遊ぶし。
副管理人はFRで楽しんでるし~

いろいろあったけど楽しかった?ですね~

帰宅して時計を見ると朝、4時でした~
みんなお疲れ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 10:25:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X