837064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、M平事故ったらしいですよ~。単独で
ドリして縁石にHITだって。だから夏ドリはおっかない。汗
なんとか直ってまた一緒に走れるといいね!まあお金はかかっちゃうケドさ。。。

今日は朝からタイヤ組み換えの準備。
それとカウル補修も大詰め!
とりあえず合わせてニヤニヤする。
SBSH0221.JPG
ちょ~カッケ~!!(自己満)

タイヤ交換ですが、苦労しました。
気温が低くタイヤが硬い。Fは出荷当時物の硬化したタイヤ。リヤはオーバーサイズでギッチギチ!!汗 ビート下げるのに苦労しましたよ~汗

教訓!タイヤは純正サイズに限る!!

前後タイヤ外すのに2時間くらいかかったんじゃない?超頑固でさ。。。
SBSH0225.JPG

新品TT900を組み込むのは20分くらいで完了!!
ビートワックスたまたま無くて(もう一個の家に置きっぱ)付けずにやったのが後に苦労。

学校行って帰宅途中、元バイト先スタンドでビート上げようとするも苦戦。
ワックスつけてないと酷いね。Fは何とかはまった!
でも営業終了近くて時間無かったんで諦めて帰ることに。
途中にある兄貴のバイト先スタンド。兄貴居るし!!
早速行くよね!笑

苦戦しつつも何とか上げてもらったぜ~♪

後はホイール今付いているのと取り替えるだけ~
一緒にブレーキパッド新品、チェーン新品にして完了!先頭体制は万全か?

カウルの塗装が早くしたいですね~!!!

そんな感じで久々にバイクをおさわりした感じです。

天気悪くてあまり乗れてはいませんが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 22:23:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X