837064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のどんだけぇ~の泉みましたか?
イマイチぐっさんの物マネがピンと来なかった管理人。みすたーびーん?って人自体知りませんからね。苦笑
まあやす子の声が聞けただけ良かったかな。

今日は学校また起きれずに遅刻。
こんなんで単位が足りるのでしょうか?

学校終わってからは友達の家行って24時間のホーマックドナルドダックいってぇ。
で、2台で手○山走りに行ってました。
ウエット路面だったのでそこまで攻めてませんが・・・
てか、FFでつるつるタイヤだったらウエット時に即行でホイールスピンする。
前後は着替えなきゃぁ~

その後、小○市へ移動、毛○走って夜景見て帰ってきました。
テンション高くて結局帰ってきたのは5時30過ぎ。疲れた~

木曜の昼間は20度行くんでみんなで走りに行きます。
今回は膝擦りあまり慣れていないちゃきさんのご要望で○港へ行く事に。(割りと初心者向け?)
参加メンバーは俺、ちゃき、ひが、高○君の4名。
熱い走りが出来るといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 19:07:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X