838877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に峠行きました!!っと言うより一緒に走ったのが久々ですね。

前回一緒に走ったのは俺が2stオイル切らしてエンジン焼いた時牽引して貰った時ですね・・・笑

朝方まであ~だこ~だ言いながらドラヘルにカッティング貼り貼りして、2時間だけ睡眠とって出発。

え~、9時には家に着かなきゃならないらしいです。出発は6時40分・・・
時間少な!!

朝○峠へ到着。
早速何本か走るが副管理人がスグに休憩。
なんとな~く見てみるとなんと副管理人のTT900に釘が刺さってる!汗俺のじゃなくて良かった。笑

その後、動画を撮りながら(放置置き撮り)何本か走って帰宅しました・
SBSH0798.JPG

久々にアイツと走った峠。結構ビビッて走ってたね!笑
次はみんなで某公道サーキットで勝負だ!!!

実はM平、ちゃき共に夏休みで誘ってくれれば行ったのにぃ~ってお前らが夏休み入ったなんて一言も聞いて無いわっ!!

今日で学校終わり♪やっと夏休み~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 17:10:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X