838878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!朝一でインスタントコーシーを作りました。

いざ砂糖を入れようとしたら無くてブラックになっちゃいました。 苦!!


今日はね、朝6時起床で、バイク弄り。を始めたのは12時過ぎ。
ハイ、午前中はダラダラしてました。笑

今回はシリンダーに何らかの異変があると予測。なのでばらす♪
とりあえずチャンバラ外す。っが!!

なんじゃこりゃ~汗

SBSH0948.JPG

オイオイオイ!!

う~ん、コレは今までに無いケース。

で、シリンダーヘッドを外す。っが!!

なんじゃこりゃ~汗

SBSH0949.JPG

オイオイオイ!!

う~ん、コレも今までに無いケース。

で、シリンダーを外す。っが!!

なんじゃこりゃ~汗

クランクにクーラントがたっぷり・・・・

SBSH0950.JPG

さて、今回のクランク水没事件の犯人はこいつ。
SBSH0952.JPG
SBSH0953.JPG

ヘッドガスケットがウンコだったせいで起こった悲劇。ダイレクトポートにはカンケーなかったんでOK!!!?

作業も思ったより早く終了。2時間ちょいかな?TZMも一緒に弄ってたし。
TZMがエンジンストップしたのはガスタンクのサビではなく、ホースが、タンク~キャブへ行く中で折れ曲がってたのが原因。どんだけぇ~!? そのせいで先週俺は・・・

少しずつ、問題が解決していってます。ようやく手元に実働車が2台に♪

俺の家の前って・・・ 一応アパートなんだが・・・ 車庫欲しい!!
SBSH0951.JPG

あ、冬、バイクど~しよ~汗

学校は久々にバイクで行きました。やっぱりNS-1がいい!自分にあってる♪
今は鬼加速仕様なのでフロント浮きそうです♪
学校終わってから公道回場行こうか悩んだけど1人だと寂しいので寝ました。

今週末土曜日、まっちゃんの強烈な誘いによりスポーツランド行くかもです。

そんな感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 10:46:03
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X