838881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
では、昨日の平日狂走激をお伝えいたします。

昨日は10時頃から公道周回場横のコンビニに続々とメンバーが集合。
この日は6台でした。
俺、かっ君、よっちゃん、ちゃき、翼、山ちゃん。
俺が6枚用意した街道狂走族とか言う訳のわからんステッカーも丁度人数分!!笑

皆快く(イヤイヤ??)張ってくれました!!




ムフッ。俺がみんなで何か張りたいな~って思っていたのが実現したぜ!今後も何種か配布しようっと。
みんな何か作って欲しいのあったら気軽に言ってね~(地元連中に限る。笑)

で、問題の走りの方なんだが・・・

路面、濡れてる↓

なので、2時間以上爆笑トーク炸裂!!


管理人が「せっかく集まったんだし走れるところ探さないかぁ~?」
この提案で、SPOT巡りツアースタート!!
○港付近は全面ウエット。

次に過去の走り屋聖地 T山へ!!
今は減速滞で基本走れないが減速滞の無いコーナーをUターンで走ろうと。
今の俺らには1コーナーでも十分楽しいのさ!!
途中までドライだったが上はウエット・・・

移動。次は某○○○○競技場SPOT2箇所。
一箇所目で重要コーナーのみウエット・・・
とりあえず休憩を。



写真の地面は乾いてるのに~

しばらく喋った後、遂にラストSPOTへ。
するとオールドライ!!
久々に峠チックな所を走ったが怖い!!爆
皆で何本か走攻後、コンビニへ。あんまり居るとオマワリサンにやられそうなのでね。

最後に休憩しながらあ~だこ~だ喋り、解散。朝4時前だったかな?

最近公道周回場で左回りばかり走行してるせいで右が苦手な方が大勢居ます。笑 どうしようかなぁ~
っま、そんな感じで狂走のレポートでした。


今日は!って言うとですね。
昼間はユーロビート、324曲の中から好きな曲選んでCD作ってました!笑

学校終わってからは、まっちゃんの会社でチャンバラの溶接してました!!
モチ、まっちゃんがね! 俺は溶接したこと無いので・・・ やってみたいけどね。
かなり苦戦してましたが、普通に使えるようにしてくれました。
っが!これでちゃきのリップスとのチャンバラ対決が出来なくなってしまった・・・
まっちゃん!ありがとうございました。


あと最近、遂に楽天フォトがいっぱいになりました。
1200枚登録で50MB使い切った・・・・
これからは一切画像無し!!

そんな感じで~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 14:59:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X