838874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もはや定番?ともなりつつある毎週水曜日の公道周回場走行イベント。
実際何故にそんなに水曜集まるかっって言ったら週末雨だからじゃぃ!!

週末じゃないと高○メ~ン達が来れないじゃないか・・・笑

今日はね、俺が皆を誘おうかな~っと考えてたら山ちゃんからメールが
「今日で走り納め(?)するけど来ない?」
みたいな感じ。

即、他のみんなを誘う。

で、よっちゃん、やまちゃん、かっ君、管理人、スクーター君の5人で走る事に。

が、しかし。
夕方学校へ行こうと家を出ると雨降ってるじゃねぇか!!
もうね、いい加減にしてくらさい。

決行する?などとメンバーからメールが。
言い出しっぺの山ちゃんに全てを押し付ける為(笑)山ちゃんに確認とってとりあえず様子を見ることに。

結局決行となったんだけども、俺の家の周りは相変わらず降ってる&路面濡れ濡れ・・・
インチキでオレリュード出撃!!

ムフ。裏切るとはこう言う事さ♪なんて調子に乗ってる俺。
いざ公道周回場についてみると路面ドライじゃん!!

うむ~、裏切られるとはこう言う事さ♪なんて冗談も言ってられなかった・・・
今日はギャラリー兼キャメレメンとして参加することにしたのだか。

よっちゃん&やまちゃん&かっ君のレベルUPハンパじゃない!!汗

いやぁ、オジサンもう君達に抜かれてしまう~

あんま関係ないかもだけど一応公道周回場を考えた人物として(一応ね)一番長い期間走ってる訳だしやっぱ最速でいたいじゃん?

最初の頃はみんな慣れて無いとかで負けなかったんだけどね・・・

いよいよ今年の毛○クラッシュ以前の俺みたいに狂った走りにならなきゃ勝てないねぇ。
オジサンどうしまひょ~笑
っと危機感と共にワクワク感&バイク改造プランが同時に湧き上がる俺の心♪笑

じゃ、とりあえず夜間に撮影された熱い走りを見てくれたまえ!!
よっちゃん2枚。



誰かわからんがカッコいい感じ。


左専用ライダーの山ちゃん



11時過ぎから1時30分くらいまで公道周回場で楽しんだ後、某スタンドのカフェで3時間以上喋り続けた俺らなのでした。
最後スタンドのおっちゃんに「長居してしまってすみませんでした。」と誤っておきました。笑

おっちゃんは「いえいえ、是非またご利用下さい。」と言ってくれたので
次は5時間位いますか!!笑

次の走行は金曜夜に行われます。みんな来てね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 05:41:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X