838880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた行って来ましたよ。
○川埠頭!

昨日の夜から綿密な計画が立てられていた。
12時集合、3時まで。 っと言う綿密な計画が。

今日のメンバーは管理人、よっちゃん、管理人、よっちゃん、管理人、よっち2人じゃねぇか!パート2

まずは定番の雪下ろしから~

シートラバーが凍ってるでございますぅ。

っつ訳で予定通り12時から走攻開始♪


狂走族愛用のパイロンたち。

注:ドラヘル&MBXはパイロンではありません。

今日は前日の天気予報だと2度だったのに当日は4度になっていて暖かく絶好じゃないけどバイク日和でしたねぇ。
早速よっちゃんの熱い走りかどうかは知らないけど写真撮りましたのでUP!!
確実に次の獲物(パイロン)を捕らえる視線


タイトル ○川の工場。


タイトル ○川埠頭から見る海。


いつも通り管理人&よっちゃんで熱く楽しく走ってました。
俺の写真はよっちゃんが撮ってくれないの豚でありませんだみつお

走攻後、写真を♪テーマは湾岸チック?





撮影&休憩後、最後シメで走るべ~っと言って2周目かな?
コケました!?!?
コケた理由?ガムテープ踏んだ!笑


フロントで踏んでスリップダウン・・・・

ガムテープは規則正しく?意味ありげに貼ってあるので勝手には剥がしてないのだ。
踏んで滑るとは思ってたけど転ぶとは思ってたよね~

んま、そんな感じで走攻終了。


夜はよっちゃんを迎えに行き、小○市へ高○メ~ン拉致計画実行に。
そう、明日一緒に走攻する為に迎えに行き、俺の(兄貴)TZM、NS-1の2台出撃で行こう!っと言う計画。
オマケに高○君のヲ宅肛(訪)問も実行。(激突じゃないけどさ)
さらにオマケでもう一人の高○君(FZR)の家も肛(訪)問してきましたぁ♪

ちゃきから丁度よく連絡が入ってたので、ちゃき宅へ高○コンビが激突したら面白いんじゃない?って事で激突。(ガ チンコで)

しかし奴は家に居なかった・・・
連絡しても繋がらなかったのでスルーしました。笑

その後は、よっちゃん宅で小○の高○め~んコンビ久々にあったね!明日も安全に楽しく走ろうね!パーチーをしてました。

って事で明日も○川行ってきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.09 19:52:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X