000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最高ですわ!

GTシリーズやってて初めて面白いと思った。(異常w)
今まではお堅いゲームって理由でスルーしてたけど、車の挙動のリアルさがホントにリアルなもんだからやってて面白いんですよ。

とりあえずインテR(DC5)とR34GT-Rでドリドリしまくって遊んでます。

あ~楽しい♪

記録進めていくのはめんどくさいので兄貴が。笑
兄貴のゲームだしね。


さぁ、今日は学校でまたまたプラモ。
画像撮って来ましたよ♪

え~、下手糞とかって言う書き込みはいりま いりま いりませんだみつお。
まずはリア(ディゾン)から。

まだ完成じゃないのでテール付いてませんよ~
あと白”○”の所にナンバー装着されてます。ニヤニヤ

フロントから

まだミラー付けてない・・・

そして・・・・・・・・・・
ライトUP♪


どうしてもアンダーがLEDだと点々になるね。もっと数増やすべきかな?
ホイールの色がどうも気に食わないねぇ・・・
時間の関係で細かな部分の塗装もしてないし・・・

ただ、初めて作ったにしては上出来かなぁ?

そんな感じで~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 21:41:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X