838862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~今回は倶楽部どんだけ~・・・
ではなく峠猫ちゃきがお送り致しますw

このサイトの管理人はネタが尽きているらしく、僕が書かせていただきますww
(裏ではコソコソなにかやってたりやってなかったり・・)


じつは・・・僕もネタがないんですけど・・・

いや、無い分けないww
エンジン今日麺



ホイール狂MEN
謎のテール飼う流
それに北海道なのに・・神奈川使用ww

と、頑張っておりましゅww

(ぁ・・・ネタバレしたかな・・・)


そういやーココのHPで僕結構いじられている気がしますが気のせいですかねww
ってことで来年は管理人が
スッパーーン
って逝くのを期待して、ホントに逝ったら爆笑してやろうwww←性格悪いよw

話は変わりますが・・・今日クリスマスじゃんwww
独り身な僕乙www
バイトあーんどポート加工・・・

寂しいですねwwきっと
管理人も同じく寂しがってるでしょうよwww

僕ちゃきはクリスマスにステダン&ハリセパ買おうか迷ったあげく・・・
女とのホ○ル代と見事に消えましたwwww

はい、完璧寝たですね・・じゃなくてネタですねw

では、この場を借りて倶楽部どんだけ峠猫について・・・
(聞きたくないって??きぃ~とけって♪)

メンバーは何処かのサイト(ココ??)と同じく2人でやっておりますw
一応たま~に登場する翼くんが特攻隊長です♪(※暴走族ではありませんw)

2人で高校ん時から一緒にバイクに乗ってきています

ってこれぐらいしか紹介することないです

来年は頑張って今の現状を維持していきたいですな~

あ、来年のマシンはエロカッコ良くが目標です(^w^ぉ

ちょい書きすぎたみたいなんでこの辺で・・・・ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 21:11:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X