838869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は特にネタは御座いません。

まぁ、夜中に放送してるドラゴン桜が楽しいですね。くらいです。笑
ってニートやないかぁ!!汗

いやぁ、いつから俺の生活はニートになったんだろ・・・
来春になったらちゃんと働くさ。じゃなきゃ家を追い出されてしまうま。

UPした07年まとめ動画ですが、早速沢山の意見を頂き、誠にありがとう御座います。すごく参考になります!
賛否両論と言った所でしょうか?

アンケート回答者のコメントで
長い!
との指摘もありました。w
確かに長いですね・・・でも、それだけ色んな事があったのです。

それと、
山ちゃんがあまり出てない。
そうですね。
山ちゃんは9月後半くらいから一緒に行動し始めた事と、一緒に撮影を行えた回数自体少ないので仕方ないかと。
来年はもっと撮影出来るといいですね♪

動画の話はこの辺で。

今日はもう一件の家に行ってホイール取って来ました。

そう、鏡面ベースですよ♪

フロント

やりかけ!笑
たしか去年の冬も鏡面するとか言って中途半端な状態で・・・

リア

まずはタイヤ外して汚れ落としてからですね・・・

塗料落とすのはやっぱり剥離剤ないと厳しい。
彫刻刀で塗装剥がしてたのが懐かしい!笑


家の中にシリンダーが2個転がってました。
んでもって、一個が使用距離4000キロ。
恰好のポート加工ベース♪

前回の平地120キロ目指すシリンダーは排気側削りすぎて吹けは良いけど伸びのないシリンダーになっちゃったので・・・
加速は良かったが・・・涙

今回はトルク&伸びを両立した理想を目指して削っていくぜ!

今日はこんなもんかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.28 15:24:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X