838868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部屋で爪を切ったんです。
床のカーペットに爪が落ちたんです。
それを踏んづけたんです。

足に刺さりました!

1cmくらい刺さって
血が止まりません!!涙
ウソです。

はぁ、なんとも"ツメ"の甘いネタですな。
ハイ、どんだけぇ~!?

さぁ、今日はですねぇ、07まとめ動画の編集が終わった直後にも関わらず次の編集に取り掛かってました。

まずはXデー市内某所アタック。コチラはすぐに完成しました♪カッケぇわ!!笑

次に自己紹介ムービー。

こいつはくせ者!

まずは第一弾の翼ちゃん編集中なんだけど・・・
フル字幕にすると凄く時間かかります。多分ノイローゼか俺が字幕になっちゃいます。

つう事で、盛り上がるトコ、聞き取りにくいトコのみ字幕で行きます♪


夕方、今まで幾度と無くすれ違い続けたすがちゃんさんと遂に電話を♪
いや、ほんと何度すれ違ったか。笑
色々と参考になるお話ばかりで。う~ん、来年ど~しましょ!?


夜は某RG125γ&インプレッサ乗りの上○さんと手○山へ。今回は俺は助手席に乗せてもらいました。ガス高いんで。(セコッ)

えぇ、ハンパ無い突っ込みでした。うん・・・
よんだぶりゅうでえの威力を改めて実感いたしました。

こちらも動画撮影でDVDの方に収録されます。リアル版街道バトル(あえて街道!笑)でしたよ~。俺はリアル首都・・・

某RG125γ&インプレッサ乗りの上○さん
ありがとうございます!!

最近よく思うのがこのサイトのお陰で沢山の方々と知り合い良くして頂いてるなぁ。っと。
ホントにありがとうございます♪これからもよろしくお願いします!!

それとHPに載せられない、公表できないネタが多いな!っと。
まあ基本自分らが楽しむ次にこのHPがあるわけだから?いっか!!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 11:43:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X