838870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は部屋に工事が入りました。
窓枠を取り付け2重にし、断熱効果をUP、灯油使用を抑えるみたいで・・・

俺は昼間寝てる間に工事が来て
トントントン!キュイ~~ン♪

ちょムカ~!怒別に怒ってませんが
言葉使いたかったw
その工事の関係で窓周りOHしたんです♪久々に綺麗な自分の部屋↑↑

これでも一応綺麗なんだよ。え?きたねえ?ちょムカ~!怒

夕方学校へ。通常授業は今日でラスト!後はテストのみ。
もちろん単位余ってる授業ふけてやったぜ!笑

M平の誘いで、撮影も交え○港へ行きました。
俺はちゃき、翼ちゃんを乗せて。翼は久々!ヲ宅肛門以来ですね~

んで、俺、M平、ススミン(知らない人も多い?)、後輩の
4台で○港行ったんですが・・・

移動中にそれは起こった。
某ポイント到着時、減速したオレリュード。

ふと、ミラーを見ると凄い勢いで来るススミンきゃ~。

ゲっ!!!
っと思った時には既に手遅れwww

キスされちゃいました・・・汗


現在のススミンきゃ~前部


オレリュードは度重なる破損で更にヤられてしまいフレーム、トランクもボロボロ・・・
トランク開くのかな?っと開けると開いたんだけど歪んだバンパー
閉まらなくなっちゃった。汗

M平のチョロQでバンパーを牽引(www)し何とかトランクを閉める。

結局バンパーを紐で縛り帰宅時はコレ↓

ハアァ~・・・ そりゃ元々ぼろい車だけどちっとは凹みますよ。
修復面倒だし・・・・・

月曜学校行くまでに何とかしなきゃな~

M平がなんとかしようと必死になってくれたのがちとカッコよかったなw
その後はダメダメでしたがwwww

そんな訳で撮影などは無し。
んま、そんな感じで~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 07:38:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X