838866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の日記で記載されていたオレリュード君の衝突ですが、一週間この状態

で走り続け”男らしさ”を表現してきましたがさすがにポリスメ~ンの目も気になるので補習いたしました。
気温、天気がいい日を待ち望んでたのさ♪

↑の状態から一度リアバンパーを外し(リアバンパー外すのに後輪を外す・・・)凹んでる部分を踏みつけ復元。

先々週ちぎったリアバンパーの破片

と合体。
ガムテープで!
やっぱ”男”はガムテープっしょ♪

バンパー外して気が付いた事・・・
マフラー俺(折れ)曲がってる!


やっぱりそれだけ衝撃があったんですね・・・
サイレンサー(役目無し)もこの通り。



バンパー修復は良かったんですがフレームがイっちゃってるんで隙間が。

人はコレを”神技的クリアランス”っと呼びます。
高速時吹っ飛ばないように紐で固定♪笑

まぁ、なんだかんだで
ビフォー


アフター


結局は単なる事故車!
まぁ、持ち主の頭も事故ってるんで仕方ないですが。。。

見かけてもディスらないようにご理解頂けます様、宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 16:50:14
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X