838859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も昼間、M平氏が遊びに来てました♪
一緒に2、3時間ゲームしてまし。なんでも学校辞めて働くとか!?

で、M平氏から画像提供があったのでUPします♪

まずは授業中のKAK-KUN!

満面の笑み。周回場で見せた事の無いような笑顔ですね・・・怒
っとディスっていみるwww
先生とエンジンに跨って話しているようですが。

この様な会話だったらしいです。

先生
「いいか?腰下、シリンダーはコレでOKだ!」
KAK-KUN
「ハイ、わかりました。」
先生
「そしてピストンだが。自分の"ピー"を使う!」
KAK-KUN
「え?"ピー"ですか?」
先生
「なにか問題でも!?」
KAK-KUN
「自分のはボアダウンしないと・・・」

とは言ってましぇ~ん!
画像使って良かったのか!?w

次にチョロQ全盛期写真。

普通にカッコいい↑ カッティングの案はちゃき氏が提案したみたいで。

で、俺は15時からの補習の為の勉強を。
M平は俺と一緒に家を出たかったらしく、それまで仮眠して待っているっと言うので。
寝てる目ン玉位置にペプシのキャップはめときましたwww

※プライバシー保護の為、一部画像処理が施されている事を深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を頂けます様、宜しくお願い致します。


んま、そんな感じの一日でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 12:07:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X