838867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
特に書く事無いんですね~♪

今日は気温2度で天気もまぁまぁ。

そうだ!ちゃき誘ってバイクに乗ろう♪

TEL・・・・♪

今、翼と買い物に行くから翼んチ向かってるから無理~

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

峠猫~!!!(どんだけぇ~)

一人で乗るのも寂しいので家で大人しくしてました。

夕方、いよいよラストの教科の補習へ行ってきました。
一日で終わると思っていたら2日がかりでやるみたいで。

また明日こないと~

そうそう。落下してたマフリャー固定しました。

横にしゃがむだけでこの写真が撮れるのもどうかと思いますがwww

ついでに割れまくりナンバーカバー(ピ○ク色)も新品入れました♪

そんだけ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.26 03:57:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X