838861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~、ドラヘル図鑑の方にタカタンさんから投稿がありました。有難う御座います。
これからも随時募集致しておりますので我こそがドラへラーだ!っと言う変態からの投稿、お待ちしておりますw


今日は山チャソが管理人宅へ遊びに来ましたw
会うのスッゲ~久々!

早速例のDVDを渡して~

まぁ、若干Tシャツの人が誰か気になりますが・・・

で、KAK-KUNを拉致って飯食いに行く事に。
途中ボーダーに遭遇したりw

ってか、オレンジの人、ツーケー触ろうとしてるしw

さんぱち○店!あんま書くとバレるwww


その後、KAK-KUN宅で遊んでました。
またまた街道狂走族DVD見てあ~だこ~だくっちゃべってるんですよね~。ホント変態♪

山チャソがバイク出せるのは来月頃からになりそうな~
じゃ、また明日♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 00:04:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X