838855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。某サイト管理人です。
更新停止していた理由は特に無いって事でスルーしといて下さい。
まぁ、病み病み?硫化水素って素敵。(おい!

さて、先ほど、副管理人君に会ったら(あいつ仕事中ね)、パソコン開いててさ~
「いつになったら更新再開するの?」
って言われちゃいました。

なので~ 更新しますか~ とりあえず。
毎日はしませんよ!?

それでは近状を報告しまぁす。

さっき自販機でコーラ買った。
温(ぬる)かったwww
仕方なく冷蔵庫で冷えるの待ってから飲みましたが・・・
ま~こんな事もあるよねwww


更新停止中はいろいろあったな。
NS-1がヘッドライト点灯しなくなったり。
リアタイヤ買うお金も無く、速く走れないので(これ重要!w)乗るの止めました。

パカダマ氏NS-1復活計画。
結局エンジン載せ換えと言う最終手段で幕を下ろしました・・・

去年の秋頃に修理しようとしたけど、シリンダーがとてつもなく硬くて取れませんでした。
で、放置してた訳ですがwww

今回あっさりと取れまして・・・

ピストン見て興奮。

リング間欠落第三弾!

んで、クランク

ガソリンが溜まってます汗
てか、汚いw ただ乗るだけのバイクって大抵クランクケース上に砂とかオイルとかベタベタですよね。自分のバイクもそうですが最近それが許せないwwwやっぱ愛車は綺麗にしましょ♪

スポイトでシュポシュポ♪

こんなに入ってました~!

クランクケースカバーなのは突っ込むな。

ベースガスとピストンを交換。

そしてシリンダーを




シリンダーを・・・






入らねぇwww



コンロッド・・・

ハイお疲れ~!

結局載せ換えに踏み切りまして~
8ヶ月ぶりにエンジン載せ換え作業を行いました。
っが、やっぱトルクスボルトナメったw

当然ドリルでぶっ飛ばし♪


無事エンジンも始動


本人もご満悦の様で。


彼らは嬉しそうに旅立ってイきましたとさ。


管理人は管理人でNS-1不調の為、12インチに浮気を。
しかし、この日ぶっ壊れてから放置。汗
3月8日

現状すら把握してなかったので状態チェック。
するって~と

まぁステキ♪

と言うより正直良くコレで20キロ以上走って帰宅したな!と思いますが。
絶版スーパーラップピストンもかっこ良くなりました。

その日は日が暮れたので作業終了。

------オマケ------
副管理人が流用のデータとしてFフォークの長さを正確に測って欲しいとの要請が。
正確にノンストロークを測る=ジャッキUPでしょ!
ジャッキUP=モンキーレンチ再びw

真似しちゃダメよ♪

別の日・・・
腰下オイル漏れ漏れM君の腰上を移植計画実行。

漏れ漏れM君はその内フルOH予定!?ニヤッw

腰上移植したが、見るからに

圧縮高いだろwww
ヘッドガス2枚でとりあえず組み込み。

組み込んでエンジン始動確認。


夜間走行を可能にする為、ヘッドライト装着。

かなり取り付けるライト、場所などに苦戦しましたが以前より大分マシになりましたね。

走行可能状態にし、各部清掃。完成♪

その後、軽快に走ってくれてます!

公道周回場オープン!!!
昼の気温で雪が無くなり、夜間の気温も大分高くなりやっと走行可能になりました。
初走行は4月19日でした。
まぁ、初走行の為か台数は7台と少なめでしたが・・・

初走攻会参加者
管理人、KAK-KUN、高○君(FZR)、よっちゃん、翼、パカダマ、宮○君、ちゃきさんが車で観戦でしたね。次はもっと来るかな?

数日前からTOP画像はギャラリーコーナーでの哀愁漂う翼の背中となってますw

○川も行きましたね~
まっちゃん

よっちゃん

管理人


コマやろうとしたんだけど・・・
リアが滑り始めると同時位にステップ擦ってコケましたね。2度も。

も~、コマっちゃう♪(アホ)


最近部屋の中が半端無く汚かったので一応整理しましたが、外装が場所取る・・・

ちなみにアッパー五連発♪当分コケても大丈夫だね。

予備シリンダーも3個。ウォーターライン・・・

使えんのか!?

前に言っていたビッグリードも組んでみたけどイイ感じですね。

POSH製リードバルブ本体にTZM50Rのバルブが付いてます。
ねじ穴の位置がピッタリなのは本当にビックリーどばるぶ

コマをやるとバンクセンサーが即減ります。
過去に製作したまな板バンクセンサー。

誤算でビスがハミってますwww(出すぎだろ!)

リューターでちょっと削ってみた。

夜間だったので途中で止めましたが、もうチョイ削れば使えそうですね~



は~・・・・・長っ!!

更新停止中は一応こんな感じでしたね。ちょくちょく更新していくつもりなんでよろしくお願いしますね~

明日は土曜日。○港でレースだw
昼間ステップ切断してコマやるぜ♪
んで、サンダーを借りに副管理人の職場まで行ってたんです。
指摘されてしまったので日記書きました。

では、また会う日まで~売買





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.26 00:45:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X