838858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って頻繁に見てるから驚かないけど実際かなり弄ってあるんだよね。
愛車の仕様が結構変わったので愛車紹介コーナー更新の為、メールでやり取りしてたんだけど、改めて改造点の多さに驚かされました。

え~っとぉ、一言で表すと・・・・

変態!もしくは馬鹿!
コレに尽きると思います。
改造点はこちらからドウゾ♪

いつの間にかプラグがNSR250の物に変わっていたり・・・
細々と電装系弄ってあったり、ライト・ウインカーに妙にこだわったりw

俺が思うに純正パーツより、社外&流用が多い気がします。



・・・・・・・・・・・


あれれ~。おっかしいな~、ネタが無いぞ~?www


そうそう、昨日の日記でうpしたM平の顔の問題ですが・・・
やっぱりおかしいんだよな。
拡大してみましたw

妙に首から上が黒ずんで・・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、俺じゃないから。。。。オイッ!


・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.14 22:47:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X